ロレッタブログ

初夏の農家お助け宅配 - 2020.06.06

先月も松野さんの農家お助け宅配から、お野菜と果物を届けていただきました。

初夏を感じるお野菜が登場してきています!毎回届いたお野菜があまりにも新鮮なのでおどろいています!!お料理するのがとても楽しいです!

松野さんは、取引先にモスバーガーやシズラーもあるそうです。美味しい野菜のこだわるモスの契約農家の「野菜セット・モスバーガーバージョン」や、シズラーのサラダバーに並ぶはずだった野菜のセット「おうちシズラーセット」、東京国際フォーラム店の契約農家の「東京・埼玉産直野菜セット」なともあるそうです。

私はシズラーはアメリカの友人が来日時に滞在先のホテル側のシズラーに「行きたい」と言われて同行したぐらいなのですが(しかも15年ぐらい昔の話・・・笑)、引き続き外出自粛がちで毎日がマンネリという方は、ちょっと面白いかもです。

https://www.sizzler.jp/5-18%e5%8f%97%e4%bb%98%e9%96%8b%e5%a7%8b%e3%80%80%e3%82%b7%e3%82%ba%e3%83%a9%e3%83%bc%e9%87%8e%e8%8f%9c%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

→●農家さんお助け!野菜セット モスバーガーバージョン