ロレッタブログ

【エクスビアンス】在庫限り終了&残僅少 コンシーラー&ファンデーション - 2020.06.18

さて、エクスビアンスのリニューアルに際して、メイクアップラインでは、ファンデーションとコンシーラーも販売終了です。

リキッドファンデーションはウォームベージュが残3本。コンシーラーはべージュが残3本になりました。どちらも名品なので廃番が惜しまれます・・・!

アメリカではもともとあまりファンデーションを塗りませんが、それはマスカラとリップを塗ればメイク映えが完了してしまう彫りの深い顔立ちが有利に働いているのでしょうね。

日本人がいくらアイメイクに力をいれて、エクステやまつげパーマやカラコンまでがんばって、リップもグロスでテラテラにしても、やはり骨格ベースで平たい顔族なのは変わらないので、第一印象で他人に与える好感度は、肌のきめや均一な輝きの有無でかなり左右されてしまうのは確かです。そうすると、「ファンデーションでお肌もきれいに整える」となるのが当たり前なんですよね。

こちらもご愛用者さまは、ぜひお買い足しをお急ぎくださいませ。