ロレッタブログ

最近のメニュー@HF - 2020.06.14

相方の藤森の新中野のワインバーHFの最近のメニューはこんな感じだそうです。緊急事態宣言が明けたら、常連のお客様が「外食一件目は絶対に藤森さんのお店に行くって決めてました!」と一気に訪れてくださって、とても忙しいようです。すばらしい!

ワインに詳しくない方もお任せで見繕ってくれるので、気楽にいらしてくださいね。女性おひとりさまも大歓迎ですよ。お食事とワインの相性を味わいに行くのも良し。仕事終わりや食事をよそで済ませた後に、ワインを楽しみに行くのもあり。ぜひ遊びにいらしてくださいね。午前2時ごろまで開けています。カウンター8席だけなので、深夜でも満席のことがありますから、ご来店前に一本お電話いれて空席状況を確認したほうがベターです。

http://winebar-hiroyukifujimori.com/food_blog/1797/?fbclid=IwAR0U_pzu1ImFSH_icF-oZ2zfo6rdLNRveTGSLTfmPR_yxTTGkzyWQy_VsCs