ロレッタブログ

【ナボソ】ピラティスセッションの強化とナボソテクノロジー - 2020.06.26

「ナボソは繊細な筋肉の感覚を大切にするピラティス愛好家とかダンサーが好きそう」と思っていたら、やっぱり!!ナボソをジャンプボードにセットしている写真を発見!ナイスアイデア!さっそく自分で試しています。

https://barefootstrongblog.com/2019/07/24/enhancing-your-pilates-practice-with-naboso-technology/

このようにセッションでナボソをベアフットで使用する場合は、その特性を最大限に発揮しながら衛生的にお使いいただくために、セッションでは各人専用のナボソマットレスをサロンキープ制で対応可能です。ご希望のかたはお気軽にお申しつけください。

日本では取扱いが無い他の製品も個人的にはぜひ活用したいので、目下プロティアに問い合わせ中です。身体感覚が鋭い人や、ロジカルにトレーニングしていきたい方には、本当に好まれるアイテムだと思います。