ロレッタブログ

ザムスト マウスカバー - 2020.07.07

自分自身のトレーニング時に着用するマスク。不織布よりも通気性がよくて、かつ衛生的に使えるものがないかな~とぼんやり思っていたら、愛用しているザムストから発売されました!!

ザムストのあの素材感とこのビジュアルなら使い心地の良さは信頼できたので、購入即決!

 

メーカーによると『口と鼻を覆う生地には、通気性の高い「ダブルラッセル」を使用。通気性は不織布マスクの約10倍で、運動時の呼吸のしづらさを軽減します。』だそうです。

瞬く間に完売してしまいましたが、生産は継続的に行っているそうです。気になる方はこちらをどうぞ!

https://www.zamst-online.jp/SHOP/389402.html