ロレッタブログ

Mark Wahlberg’s PowerPlate Push Ups and Review - 2020.08.10

マーク・ウォルバーグが、二の腕に加圧をしながら、パワープレート上で、かつ片足バランスボールでプッシュアップ。解説によると「朝の仕事前に、短い時間でパワープレート®の3次元振動と加圧を取り入れより負荷をかけながら効率よくトレーニングを行っています」らしい。体幹の驚異的な強さに、見ているこちらが絶句・・・しかも途中で軸足変えてる・・・。

少々体力に自信があるからといって、こういうトレーニングを甘く見て、安易に真似しない方がいいです!まず絶対に怪我します(笑)。

13年間同じトレーナーのもとで、映画の役作りのためのトレーニングをしているのだそうです。アッパークロス症候群とゴルフ肘があるそうですが、それにしてもこのパワーとスタミナはすばらしい!

映画「Mile22」のためのトレーニングにもパワープレートが登場しています。ぜひ下記をご一読ください。

https://www.menshealth.com/fitness/a22698984/mark-wahlberg-workout-mile-22/