ロレッタブログ

中野坂上ビストロKI-4(キシ) - 2020.09.29

宝仙寺を出た青梅街道沿いにあるビストロKI4は、キシと読むらしい。

オープンして2年ぐらい経つと思うのですが、先日相方とようやく行ってきました。疲れが残っている休日は、近場でのんびりです。藤森のお店にもいらしてくださったことがあるシェフと、ワインや料理のお話で盛り上がっていました。(わたしはひたすら食べて飲むだけ。)

結構手の込んだメニューが多い印象です。

リヨン風サラダ。

三重県産松阪ポークのコンフィ香草パン粉焼きマスタード風味

デザートにはガトーショコラとヌガーグラッセをいただきました。お腹いっぱい・・・!

平日はランチを提供している曜日もあるそうなので、サロンの帰りにぜひどうぞ!

https://ki4.business.site/

  • 東京都中野区中央2-31-8 糠信ビル B1F
  • 中野坂上駅②出入り口徒歩4分 ※青梅街道沿いのレオパレス21本社ビル向いのオリジン弁当のある建物の地下1階
  • 03-5937-0303
  • 月: 18時00分~23時00分
    火: 11時30分~14時30分, 18時00分~23時00分
    水: 11時30分~14時30分, 18時00分~23時00分
    木: 11時30分~14時30分, 18時00分~23時00分
    金: 18時00分~23時00分
    土: 18時00分~23時00分
  • 定休日 日曜日+不定休