ロレッタブログ

EATALYとオーバカナル@原宿 - 2020.11.09

介護美容研究所のある原宿駅前にできたウィズ原宿にはIKEAが入っていて、これがなかなか便利。講義の帰りにコーヒー豆やパンを購入したり、エコバッグを買ったり、ちょくちょく利用しています。

IKEAが2F構造なのでまだ2Fまでしか上ったことがなかったのですが、3Fにはなんとオーバカナルが復活していました。そして同じフロアにはイータリーも。オーバカナルは銀座店、イータリーは東京駅店に行っていたのですが、原宿でワンストップで両方楽しめるのは嬉しい。イータリーは「ランチを食べ損ねてお腹がペコペコだけど、夕食まであと4時間もあるし」みたいなときに利用します。粉もイタリア製のパニーニが味も香りも塩加減もばっちりなのです。日本橋三越店は頻繁に通うには遠いし、丸ノ内線からだと東京駅のグランスタの店舗が行きやすかったのですが、私にとって徒歩圏内にできてくれてラッキーです!

テラスからは明治神宮の眺めた美しいそうですよ。

→●“オーバカナル”のテラスが「借景テラス」に進化して原宿に帰ってきた!

EATALYの新店舗、原宿にオープン