ロレッタブログ

最近のピラティスセッション - 2020.12.02

最近の当サロンのピラティスセッションは、20代後半~30代のお客様がとても増えています!若い人ほど自分の向上心や可能性に自分で制限をかけないので、熱心で真摯です。聡明なお客様にご来店いただけて、大切なご友人様へのご紹介の輪が広がり、とてもうれしいです。

そして既にお通いいただいている40代~60代のお客様は、ピラティス歴10年超えというかたも中にはいらっしゃったりします。この年代のかたは、ご自宅にパワープレートを設置されている方が圧倒的に多いですね。ご家族皆さまで愛用いただいています。

パーソナルパワープレートは、コロナの緊急事態宣言期間中に「買っておいてよかった・・・!!」という反響を沢山いただきました。

今は廃番のmy5をご実家と東京のご自宅の両方に設置されたお客様もいらっしゃいます。ご夫婦で仲良くお使いいただけています。

年齢とともに変形し低下していく身体で実施するトレーニングは、低下のスピードを上回る運動の量と頻度の両方と、そして変形していく骨や軟部組織に対して過度な負荷をかけない質の高い運動が大切です。ピラティスもパワープレートも、それを叶えてくれる運動療法です。

自宅にじっくり長くいられる機会を、スキンケアやヘアケアだけではなく、身体のメンテナンスも習慣化につなげたいですね。

来週頭にナボソシリーズの注文をかけるので、インソールやトレーニングマットレスのご購入をご希望の方は、ぜひ今週中にご注文くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。