ロレッタブログ

【内反母趾手術】忘れかけていた靴も履けた! - 2021.07.07

あるシーズンのセルジオロッシが私好みとぴったりで、いくつか購入したことがありました。

でも、これが長時間履いていると指が詰まっていたくなってくるので、外反母趾にはちょっと難しいかあ・・・なんてすっかりクローゼットの奥に収納したままだったのです。一時期メルカリで売ろうとしたことも(激安にしていたのに、靴はなかなか売れないですね)

そこで久しぶりに取り出して、履いてみました。レザーのカットワークが美しいフラットシューズと、レザーの編み込みがヒールにまで施された職人技に一目ぼれしたハイヒール。インポートものならではの色も魅力的ですよね。

そしたら難なく新しい足にフィットして、するりと履けましたーー!!!!!!!!バンザーイ!!!

長時間履いていても問題がないかどうか、まずは室内で丸一日履いて過ごしてみることにします。