ロレッタブログ

Anna Richardson Tries Pilates - 2021.08.07

昨日のブログでご紹介したTV番組「Supersize vs Superskinny 」は、初期のころはTV司会者のAnna Richardsonが出演しています。番組内で様々な痩身法やボディメイクに体当たり取材しているのですが、脂肪溶解レーザー治療を受けたときには内出血がひどかったのだそうです。ピラティスのチャレンジはこんな感じでほほえましいです(笑)。

ピラティス初心者に対して、初回セッションでこのリフォーマーのプログラムをやらせることはあんまりないと思いますが、そこはまあTV番組ですからね。ご本人が「冗談抜きでこれまでやった中で最もハード」と言うのも、無理はない(笑)。