ロレッタブログ

フォションとペックが超お買い得 - 2021.08.24

お客様から「夏の終わりの百貨店のお中元の解体セールはお得で大好きなの。ぜひ一度行ってみるといいよ。」と教わっていたので、早速検索(←教わったら即行動)。

新宿高島屋11階催事フロアで開催されているセールに行ってきました。↓この「ギフト処分品」がそれっぽい感じがしますよね?

11階催会場で「食料品お買得市」を開催します。

普段お買い求めいただけないお買得な商品をはじめ、 一部、ギフト処分品のお取り扱いもございます。ぜひお越しください。

催事に人が密にならないように気を使っているのか、エレベーターは11Fのボタンが押せないようになっていて、百貨店の方々は本当に大変過ぎて気の毒です。実際の催事フロアは、密どころか、新宿駅やルミネ前の路上なんかよりもよっぽどスペースをとってのんびりお買い物できました。

大好きなペックとフォションが、な、な、なんと30~50%オフ!!ペックはイタリア各地のオリーブオイルやジュース、フォションはリーフやティーバッグの紅茶、ジャム各種がいずれもほぼ1000円以上お安くなっていました!!通常2,500円くらいするお品が、1,500円とかなんですよ!!!!あまりにもお得すぎてびっくり。お歳暮解体セール、とかもあるのでしょうか?(←もう既に今から行く気が漲っている笑)

左から、フォションのリーフティのMelange Fauchon、Tea For Two、ペックのエクストラバージンオリーブオイルはウンブリア産とシチリア産のを購入しました。さらに3,000円以上お買い上げの方にはくまモンの保冷ショッピングバッグもプレゼントしているそうで、超ラッキーです~。

これだけ素晴らしいお品がお得価格で購入できると、活用しがいもあるというもの。開催期間中にリピートしようかしら、と考えていたら、実際にそういうお客様はとても多いのだそうです。教えてくださったN様、どうもありがとうございました!!