ロレッタブログ

明治屋のレジかごバッグ - 2021.09.12

そういえば、愛用している明治屋のレジかごバッグに新色が登場していました。みかけたのは今年の春先だったかな?雑貨類は買い替えたい時に限って「好みのものがなかなか無い!」なんてことがよくあるので、買い換えが必要いなる前から、できるかぎり次の候補を見つけるようにしています。

暑い時期のお買い物が楽しくなりそうな色だ~なんて思ったのですが、とりあえず愛用品の定番カラーのネイビーに落ち着いています。作りがとてもしっかりしているので、ちっともくたびれないんです。

エコバッグもシックなグレート淡いピンク色のが出ていてかわいい。一度に手元にたくさんあっても使い切れないけれど、選択肢や候補が増えるのはそれだけでワクワクするので大歓迎です。