ロレッタブログ

ブラックフライデーの購入品到着! - 2021.12.18

12月は初旬にブラックフライデーセールで購入した品がカナダから届きました。フィーちゃんは届いた荷物への入念なチェックを決して欠かしません。頼もしいです(笑)。

プロップ類やボロボロになったテキストを買い替えたりなどなど、これから年末年始の勉強に使うものばかりです。目下ピラティスとはまた別に年内にクリアしたい目標に向けて、復習のラストスパート中です。

この2年間、報道ではよく「コロナで長期間続く自宅お籠り生活でストレスが高まっている」みたいな表現をよく見ますが、もともとがお籠り派な人にとっては1日中自宅にいても退屈するどころか勉強と実践したいことがありすぎて、むしろちっとも退屈する暇がありません(笑)。