ロレッタブログ

朝のピラティスオンライングループセッション継続のお知らせ - 2021.12.21

参加者の皆様から、2021年1月以降も継続の希望いただきましたので、リクエストにお応えして1月~3月の3か月間も継続いたします。

1日の活動を日の出とともにアクティブに動いてから開始することで、日中の全般的なパフォーマンスと体調の向上をとてもご実感いただけているようで、とてもうれしいです。来年も共に、ますます健康になっちゃいましょうね!当サロンのお客様には聡明な方がとても多いので、向日葵が太陽に向けてすくすく育ち開花するように、成長していかれますね!

2021年の最後の2回(12月29日&31日)は、両日ともに初級マットワーク60分間を、前編と後編の各30分に分割して実施します。初級マットワークは40分もあれば実践できますが、初心者もトライしやすいように解説しながら60分という枠で実践していきます。筋肉にほどよい疲れを感じながらも、ご自身の苦手な動きや、動かないところ、感覚が鈍いところに気づきながら、エクササイズを実施できる時間になることを願っています。

また、この12月29日と31日のセッションは、朝のグループセッションはスケジュールが合わず参加を見送っているプライベートセッションのご利用者様もご参加いただけます。ご希望の方は、サロンで事前決済、または顧客様専用オンラインショップからご注文下さい以下の通り掲載済みです。

2021年のファイナルチャレンジをみんなで一緒に楽しみましょう!