ロレッタブログ

災害用避難袋に使い捨て紙ショーツ - 2022.04.02

3月初旬から地震が続いている影響か、紙ショーツのご購入の希望が激増しています。実はこのブログでもしばらく前に紹介したことがあったのですが、かなり前のことなので、この機会に再度ご案内しますね。

本来はサロンで業務用に仕入れているボディ施術用の紙ショーツです。使い捨てという利便性から、入院、出張、旅行、災害用の避難袋に、という風に様々な用途でお求めいただいています。この手の業務用商品は、その特性上最小ロットが30個、50個、一枚当たりの単価を極力安価にしたいなら数百個単位で仕入れるという類の品なので、「自分と家族用にそこまで個数はいらないけれど、無いよりもあった方が便利だし、第一安心」という方にサロンの業務用を小分けにしてご購入いただけるようにしています。

当オンラインショップには、カテゴリを【その他→雑貨】の順に進むと、掲載ページにたどり着きます。下記のように送料がお得なメール便でも発送対応しています。あれば安心に繋がる品ですから、何枚でもお気軽にご注文ください。親しい大切なお友達や、遠方に住むご家族に分けてあげても、きっと喜ばれると思います。