ロレッタブログ

Brian Wilson: Long Promised Road 2022年8月公開 - 2022.06.08

FBでBrian Wilsonバンドの友人たちから情報が流れてきたドキュメンタリー映画『Brian Wilson: Long Promised Road』の日本公開の話がちっとも聞こえてこなかったのだけど、それはもしかして後悔する季節を選んでるんじゃ・・・?などと思っていたら、やっぱり今夏公開決定だそうです!『ブライアン・ウィルソン/約束の旅路』ですって。

3年前のコロナで世界中が混乱に陥った時、本来ならあの夏は来日公演が予定されていたはずだったんですよね。

私がツアーで彼らの側をうろちょろして沢山のコンサートやバックステージで様々なアーティストとの交流やその様子を気ままに楽しませてもらっていたのが早25年ぐらい前?懐かしいなあ。今年はエリザベス女王の在位70周年プラチナジュビリーでしたが、そのまえのゴールデンジュビリーの翌日のコンサートを見にロンドンまで遊びに行ったんだったっけ、私?彼らのコンサートは過去に沢山観すぎて、一体どのコンサートに行ったのか把握できなくなっている。