ロレッタブログ

【内反母趾手術】2022/6/25 - 2022.07.22

前回のレントゲンでますます状態が良くなってきていたので、その後は一層CKCの運動を強化&リリース、を地道に繰り返しました。

2021/1/6の手術から約1年と5か月経過後の足がこちら。ちなみに、右拇趾の爪が白いのは、ピラティスのチェアにぶつけてしまって爪が死んだからです。

伸展も屈曲も、かなり左右差が縮まってきました。

傷のリリースも続けているのですが、ボルトが入っていたこの部分の皮膚がなかなか動かな区て癒着が強いです。

拇趾を伸展しても、ここだけ動きが鈍いのがよく分かります。これもCKCとリリースの継続あるのみ。