ロレッタブログ

【ナボソ】新製品入荷! - 2022.09.03

入荷しました~受注頂いた皆様には、本日から順に絶賛発送中です。お楽しみに!

この当時は、まだマットのロゴも旧タイプで、なおかつインソールもカラフルではなかった時代(ただの黒)です。このようなインスタ映えしない時代から(笑)ナボソを多用しまくっているのが、当サロンのピラティスセッションの特徴です。

サロンのプライベートセッション、ご自宅で受けるオンライングループセッション、そしてご自身で行う自主トレの3本柱でナボソを多用して、下記の動画のようにサイドランジでちっともふらつく事のないエミリーのような安定感としなやかな動きの両方を備えた身体になれるように、ともにがんばりましょうね!