ロレッタブログ

【ナボソ】ニューロボールを用いたハンド&フットのリリース - 2022.09.09

今日は、当サロンのピラティスセッションの顧客様たちにご愛用者激増中の、ナボソのニューロボールの活用法をご紹介します。「思ったよりも、効く…!」と痛きもちいいという反響をいただいています(笑)。

回数を重ねるごとに、週ごとに、筋膜などの軟部組織が柔らかく解放され、血流が増し、筋膜の伸張性が改善していくのをご実感いただけると思います。痛いからといって、更に痛いぐらいぐいぐいと押し付けるように無理に刺激はしなくてOKです。長年のこわばりや、1日の疲れは、焦らず、じわじわとほぐしていきましょう!

個のニューロボールをはじめ、当サロンの顧客様方からはナボソ新製品の沢山のご注文をいただきました。当サロンからの情報発信をいつも信頼していただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

スプレイとソックスが完売しており、国内の入荷までお時間を頂戴しておりますがが、入荷次第すぐに発送させていただきます。ぜひ今後はサロンのセッションや朝のグループセッションでも、スプレイやソックスを活用して、さらに身体を整えていきましょう!