ロレッタブログ

【エクスビアンス】ネオ・スキン・トーン 11/9(水)新発売 - 2022.10.21

さて、エクスビアンスオリエンテーションで発表された、エクスビアンスの新製品。シミやくすみの目立ち始める時期に使い始めるには最適な、多機能美白美容液です!巷にはハイドロキノンの乱用で蝋人形様の生気のない白肌の人が増えましたが、美しい肌の条件は、ただ白ければいい、と思いますか?

水分が抜けた肌は、干からびたオレンジと同じ状態です。光を反射できない潤いを失った肌は、くすんだ印象になってしまいます。影が増える=老け見え、です。一方、潤いを留める力のある肌は、レフ版のように光を反射することができます。潤いと透明感、ハリ、均一なトーンの肌=活力の現れ、です

つまり、私がイメージする、健康的で透明感と活力のある肌色の条件には、下記の全てが含まれます。

これで唇や頬がほんのり血色がよい証のバラ色で、表情も幸せそうならパーフェクト!「私、全部持ってます!」という人は、なかなかいらっしゃらないんじゃないでしょうか?このどれかが欠けている、という全ての人に、ネオ・スキン・トーンはおすすめです。


何よりも透明感を重視したい方は、エクスフルライン使用はもちろん、メソシューティカル美容液やメソシューティカルマスクとの併用が大変おすすめです。とはいえ当サロンの顧客様はフルラインユーザーが9割9分なので、いまさらここで言うのは野暮というものですね(笑)。

ネオ・スキン・トーンは顔全体への使用はもちろん、先端は丸いアタッチメントを皺に当てて塗りこむこともできます。

顧客様専用オンラインショップの商品画面では、ほかにも様々な資料が御覧いただけるようになっています。ぜひご確認ください!