ロレッタブログ

宮崎県の特産品 - 2022.12.03

同い年のI様から、宮崎県の物産店で購入してとっても美味しかったというドレッシングと七味、そして知人の果物農家さんから直送されたリンゴと、年末のお蕎麦を頂きました。いつも本当にありがとうございます!

リンゴはもぎたてだけあって、香りがものすごくよくて、写真撮影前に1個食べてしまいました(笑)。

宮崎県の物産店KONNEは、新宿新南口にあるのは知っていたのですが、まだ一度も立ち寄ったことが無かったのでとても嬉しいです!南は柑橘系が良く採れるので、七味にはへべす、ドレッシングには日向夏が入っています。ドレッシングもさすがI様のお見立てだけあって、ぶどう糖果糖液糖などの刺激が強いものは一切入っていなません。私もこの類のものは食べないように心がけているので(というか自宅に砂糖の類が一切ないので)助かります。

 

Iさまは、私がこの場所で独立開業して間もないころからの長ーいお客様です。30代、そして今は40代、と同じ年代でキャリアと美容と健康を上手に確立してマネジメントされている、そのしっかりした様子にいつもとても良い刺激を頂きます。

人は周りにいる人に染まるというけれど、コミュニケーション上手で思いやりの深いI様は、きっとこれからますます素敵な50代になっていかれるのでしょうね。そんな風な予感を感じさせる女性は、本当に素敵です。