ロレッタブログ

Advanced Cadillac/Reverse Pull Up - 2022.12.18

上級エクササイズの復習をしてきました。インスタの載せ方がよくわからなかったので、YouTubeに動画をアップロードしてみました。自分のピラティスの自主トレのフォームチェック用のチャンネルですが、主に上級~中級レベルのエクササイズを多くアップロードしていく予定です。

女性は洋服や顔、爪、髪、歯などの手入れには熱心ですが、肝心のご自身の身体という本体には驚くほど無頓着で手間も時間もかけて育んでいない方が、まだまだ圧倒的多数です。ぜひ普段の運動習慣化や、ルーティンのエクササイズを もうひと頑張りしたいときの刺激剤として、お役にたてればば幸いです。


ということで、久しぶりのイリーナ先生のキューイングで、キャディラックのリバースプルアップです。コツコツ鹿言いようのない自主トレのおかげで、昔よりもかなり胸椎の伸展が出るようになりました~この日はリフォーマーもスタビリティチェアも全て上級エクササイズのフルコースでお願いしました。

うちのSPX MAX Refomerは、キャディラックのこの上部のHolizontalの2本のバー以外の部品が全て揃っているタワー付きリフォーマーになります。ついでに自分でFuzzyStrapもつけちゃいました(笑)。キャディラックが搬入できる物件に早く引っ越したいですね~。