ロレッタブログ

【朝のオンライングループセッション】2022年最終日12/30 初級マットワークフルエクササイズチャレンジ! - 2022.12.22

さて、ご参加者の皆様には既に告知していますが、今年の朝のオンライングループセッション最終日となる12月30日(金)は、初級マットワークをフルエクササイズで行います。

いつもは30分のグループセッションですが、こればかりは30分では時間が足りません(笑)。ぜひみなさん、フルエクササイズを50分間で行うことを目標に一緒にやってみましょう!昨年と同様に、参加者の皆さんへの、私からの年末のプレゼントです!いくら長くても60分は必要ないと思いますが、念のため60分お時間を確保いただいた方がよいでしょう。

ちなみに、私は自分でやると45分以内に終わりますし、疲れてヘトヘト・・・ということもありません。

12/30の初級マットワークフルエクササイズを、ぜひ今現在のご自身の筋力と可動域、そして持久力の把握の目安にしてください。2022年の12月末のご自分の状態を実感すれば、来年到達したい目標の設定も、そして元旦から取り組むべきことも考えやすくなるのではないかと思います。