ロレッタブログ

Stability Barreが届きました - 2023.01.10

昨年末、Sability barreが届きました!梱包を解くなり、すかさずフィーちゃんがくんくんして不審物ではないかどうかのチェックを入念にしてくれました。そんなに警戒しなくても大丈夫だよ、フィーちゃん(笑)。

音楽をかけて行うStabilityBarre専用のプログラムが存在するのですが、こんな風にピラティスの延長線上で使うこともできます。

ピラティスのセッションでも、ご自身が脊柱のアーティキュレーション(分節化して動かすこと)が苦手なことを自覚した方はとても多いと思います。ぜひこの動画を見て「こんな風に背骨はなめらかに動くものなのだ」という事実を、ぜひご自身の脳にインストールしてみてください。イメトレの効果は大きいです!