ロレッタブログ

履きつぶしたナイキフリーの処分 - 2023.01.31

昨年の冬にセールで購入したナイキフリー2足。今年はピンク色のをビモロと同じぐらいかそれ以上に頻回に履いていました。

そして見事にソールがすり減り、処分決定。すり減ったというよりもむしろ、いつもシューズが壊れるまで履いてしまうので、もっと早めに処分しないと。(と反省)

踵には穴が(笑)。

外反母趾→内反母趾と2回オペした左足(と脚)が外旋気味なので、それを補正すべく意識的して歩いていたので、見事に左のソールがボロボロです(笑)。それでもまだ左足はやや外旋しているのがよく分かるすり減り方ですね!

ゼロドロップで足のよいリハビリになりました!2022年の私の足をサポートしてくれてどうもありがとう!