ロレッタブログ

【Naboso】Kinesis Board - 2023.04.26

今春、ナボソからキネシスボードが発売になりました。日本でも発売されますように!今夏のスポルテックで発表になるかしら。

初見の印象は「今度はまたかなり難易度の高いものを出してきたなあ・・・」と思ったのですが、ボードの不安定性が変更可能なのはナイスアイデア!これは使える!Drエミリーは幼少期から競技体操選手としてトレーニングを積んだ人なので、作るものが本当にいいとこついてきます。

他社製品の先行品だと、ブラックボードトレーニングシステムがあります。これは私はお試し済みです。前足部と後足部のパーツが別々なのがナボソとの一番の違いかな。