ロレッタブログ

ヴィンテージパール - 2006.11.13

ややや!すでに前回のblog更新から10日も経ってしまいました!
まるで新幹線に乗っているかのように、日々が怒涛のごとく過ぎてしまいますね。自分でもこの一年の短さに唖然としています。

先週は、大阪サロンから昼に戻ってきた日の午後にはご予約があったので、いつものOnFlowersにお花の配達をお願いしてあったのです。
お昼に看板娘の藍ちゃんが届けてくれたのは、‘ヴィンテージパール‘という名のバラ。
「オールドローズでかわいくて、ロレッタカラーなので」と。
花びらが豊かなオールドローズは、ころんとしていてかわいいですね。
早速アイビーとともに、フラワーベースにゆったりと生けました。
同じ日には、待ちに待った可憐な香り立ちの‘エスプリ・ド・デュランス‘シリーズからローズのボディローションも入荷して、このシーズンのボディケアがますます楽しくなりそうです。