ロレッタブログ

ミクロガードプレミアム - 2015.10.23

プロティアジャパンから発売のミクロガードプレミアムシリーズ」をオンライショップに追加しました。アトピー患者を減らすことを使命のひとつとして掲げるプロティアならではの着眼点ですね。

ハウスダストやダニでかゆみ・赤みなどの影響が出やすい敏感肌やアトピー肌、喘息や呼吸器系に影響が現れやすい方には最適です。販売開始から24年、日本だけでなくヨーロッパなど世界各国で愛用されているハウスダスト対策の寝具の決定版!

秋はダニアレルゲンが増加する季節。オソロシイですが、夏に大量に増えたダニが秋に死骸となって残りダニアレルゲンになるのだそうです・・・。布団の中はダニだけでなくカビも発生しアレルギーはもちろん、気管支ぜんそく、アトピー性皮膚炎を引き起こす原因になるのだとか・・・防ダニ布団カバーを防ダニ対策にぜひお役立てください。
201510286

色展開はベージュ・ピンク・ブルーの3色。ダニを防ぐための薬品は一切使用していません。
premium122

製品ラインナップは下記のとおり。
Premium-Price02

ミクロガードシリーズは3種類ありますが、プロティアはハイエンドモデルの「プレミアム」をセレクト。マイクロファイバーを使用し、ダニを通さないだけでなくフンや死骸・ホコリも通しにくく、防塵にもこだわり、PM2.5などを含むハウスダスト対策として登場した「プレミアム」。特殊な繊維を織り込むことで静電気を防止!静電気でホコリや花粉が吸着することを防止します。
4942-4945_18

house_dust1

布団や枕などは、睡眠中にかいた汗による湿気、フケや垢などがダニの好物になるため寝具の中に ダニが繁殖しその死骸や糞がアトピーや喘息、アレルギー性鼻炎などのアレルゲンになります。ミクロガード・プレミアム布団カバーは、ダニはもとよりその死骸や糞を通さないため安心しておやすみいただけます。
201510281

2015102784

シルクのように滑らかな特殊繊維で、速乾性がすばらしい!30分もしないうちにサラサラに乾いてびっくり!!乾燥器いらずなのでお洗濯が苦になりません。
2015102785

寝具を洗う頻度は個人差が大きい気がしますが、まさか週1も洗わないなんてことはありませんよね?ぜひ毎日洗って清潔な寝具に包まれて眠りましょう!