ロレッタブログ

エンビロン イオンザイムDF-Ⅲ入荷! - 2017.03.07

エンビロンの特許取得のマシン「イオンザイム」の新型DF-Ⅲを買っちゃいました!
さっそく施術に使用していますが、軽量化・コンパクト化されたうえに使い勝手も良くなっててすばらしい!!!!

イオンザイムDF-Ⅲは有効成分(ビタミン類)の皮膚への浸透を最大限に高めるために開発した「イオンザイム」の第三期型。初代から継承される同時導入法である「超音波導入法(ソノフォレーシス)」と「イオン導入法(イオントフォレーシス)」の同時出力の実現(特許取得)が最大の特長です。他のメーカーのって、超音波とイオン導入をそれぞれ別々に行うしかないのです。その方法も、出力も、メーカーごとに異なるのですが、私に言わせればその最高峰はエンビロンです。

<製品特徴>
1. エンビロン・イオンザイム DF-Ⅱに比べ、コンパクトかつ軽量化
2. 見やすいLED表示
3. ワンタッチで切り替え可能な簡単パネルスイッチ
4. タイマー機能付き(20分/15分/10分)
5. 目的に合わせて4つのモードから選択可能

・・・って、お客様にとっては何がなにやら分からないとおもいますが、使う方にとっては便利なことこの上無い機能なんですよ!春から新しくスタートする新プロジェクトにも最適。
この新プロジェクトについては近々公開いたしますね。