ロレッタブログ

第15回マンツーマンメイクセミナー 4月13日/14日予約受付開始 - 2018.03.24

女性はともすれば、慣れたテクニックや気に入ったメイク用品にとらわれて日々をやり過ごしてしまいがち。
見直すチャンスにぜひご活用ください!
現在、金曜日のみ募集中です!

■4/13(金)

■ご予約枠
①10:30~12:30・・・満員
②13:30~15:30
③16:00~18:00 

4/14(土)
■ご予約枠
①10:30~12:30・・・満員
②13:30~15:30・・・満員
③16:00~18:00・・・満員

・料金・・・¥17,960(税込)
・所要時間・・・2時間(メイク時間90分、カウンセリング・アドバイス等30分)
・お嫌でなければ「お化粧ポーチ・チェック」
・お手持ちのメイク製品・道具で使いこないアイテムなどもご相談に応じます。
・リピーターのお客様は、ご希望のメイクテーマやリクエスト(例:秋冬メイク、パーティメイク、和装メイク、つけまつ毛を使ってみたい、ボルドーや赤リップをつけこなしたい、コンシーラーの使い方を知りたいetc)もぜひお聞かせ下さい。
・当日は日焼け止めにお粉だけの状態のご来店、もしくはメイクをした状態でご来店の場合はサロンにいらしてからメイクを落とします。

お申込み先着順にご予約枠を確保いたします。
info@lorettaloretta.com までご希望の開始時間(第1・第2希望)をお聞かせください。

アーティストはいつもお世話になっている名取瞳。
昨夜差し換えたロレッタトップページとプロフィールの写真は2月に名取さんにメイクしていただいたポートレート。

世の多くのメイクアップアーティストは専門学校卒。ですが彼は武蔵美卒!
したがって、色彩理論、骨格に基づいた、ロジカルかつおひとりおひとりのお顔立ち、なりたいイメージを活かしたメイクがモットー。
これまでアルビオンやケサランパサランのメイク監修のほか、クリスチャン・ディオールのショーでも活躍。
イギリスでも活動歴があり、米VOGUEのアナ・ウインターのメイクも担当。
最近ではアカデミー賞女優のヒラリー・スワンク来日時のメイクも担当するなど、著名人から一般の方まで幅広く手掛けています。先日はヒラリー・スワンクから口コミで、某女優から直々にメイクのオファーがあったとか!!
すばらしいですね!

こんな方に、基礎からメイクをレクチャーいただける機会は早々ありません。
ご興味のあるかたは、ぜひわたくしまでご連絡くださいね!