ロレッタブログ

吉祥寺 きっちん大浪 - 2018.04.06

私が大学生の頃からの友人DJ郷さんが脱サラ開業した吉祥寺のきっちん大浪が漫画の題材になりました!

【定食のお作法】焼き魚をキレイに食べるために必ず知っておきたいこと【DJメシ】

■吉祥寺 きっちん大浪
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-13 1F

昼 12:00~14:00LO
夜 18:00~23:00LO (日曜日18:00〜22:00LO)
日曜営業
定休日 不定休
休日および営業時間の変更はfacebook上の店のページに固定告知。Twitter上も固定告知

Twitter
Instagram
店情報掲載サイト
Win95の頃に音楽繋がりで出会ってから早20年!!
店内では時折ライブも催されたりしていて、さすが郷さんらしい。(笑)
郷さんはカレーマニアかつ超料理うまいので飲食業で独立したのは自然な流れかも。

私の周りの友人はなぜか自然とクリエイターばかりなのですが、独立開業者も続々です。
人生を本当に変えたい人は、四の五の言わずにとにかく行動してます、やっぱり。

郷さんの友人とは、私が2丁目で数年前に出会ったりしていて、ほんとご縁って不思議というか、世の中やっぱり狭いというか。