ロレッタブログ

ストットピラティス/パワープレート パーソナルレッスン 全曜日で受付開始 - 2018.07.24

ピラティスとパーソナルパワープレートを用いたパーソナルセッションの申し込みを沢山いただいております。皆様どうもありがとうございます!

したがって、ご予約はエステ、セッションのいずれも「全曜日で申し込み順に確保」としました!

新陳代謝が高まって、身体も温まりやすく動きやすい夏はトレーニングに最適の時期。今のうちにトレーニング習慣を徹底してライフスタイルに組み込んでおけば、ただでさえ太りやすくなる秋冬になっても「運動するのが当たり前」「動かないと身体がなまって気持ち悪い」と自然と思えるようになります。
夏のうちに無理なく継続できる習慣づけをしておくと、自分に無理がかからないので結局自分も楽なんですよね。焦って急に絞り込もうとしてもあとの祭り。だったら前倒しにして、今のうちにさっさと始めてしまったほうが賢いです

・ピラティスセッション 60分 6,000円(税抜)
・パーソナルパワープレート&ピラティスセッション 60分 6,000円(税抜)

また、毎週のピラティスセッションにレギュラー(週1~2回)でお通い頂いているお客様方のご予約枠は、ロレッタHPの予約表に「予約済み」と表示しています。

パーソナルパワープレートを用いたセッションは、下記の二つの目的のクライアント様にご提供しています。
・パーソナルパワープレートやパワープレートの購入を検討している方の体験として
・パーソナルパワープレートまたはパワープレート購入後の、エクササイズの正しいポジショニングの確認。
・パーソナルパワープレートまたはパワープレート購入後の、さらに難易度の高いエクササイズのバリエーションのご提案。

価格改定も視野に入れているので、ご希望の方はお急ぎくださいね。