ロレッタブログ

キャラメルのギフト - 2019.01.12

毎週ピラティスにお通いくださって足かけ3年目に突入するY様から、クリスマスにギフトを頂きました。どうもありがとうございます!お肌に余計なたるみがでないように、着実に、順調に体重を落としてきたおかげで、おそらく洋服のサイズは2サイズぐらいダウンしたのでは?と推測。今年も二人三脚で頑張りましょうね!

パッケージのうさぎがかわいい!・・・と思ったら、リスでした。(笑)兄弟で左がシャルマン君で、右がグルマン君なんですって。(笑)
Yさまのオフィス近くに最近オープンしたばかりのシャルマン・グルマン青山は、ヨーロッパ各国の老舗ブランドの伝統菓子を扱うお店のよう。カフェも併設されているとか。

バーゼラー・レッカリーの3種類のキャラメルト(←キャラメルじゃない)は全くと言っていいほど歯につかない、口の中であっという間に自然に溶ける魔法みたいなお菓子。これはギフトに喜ばれるとおもいます!大事にいただきますね。