ロレッタブログ

マンツーマン・メイクアップセミナー - 2009.07.25

今日はロレッタにて、メイクアップアーティストの名取瞳さんに‘マンツーマンメイクアップセミナー‘を行っていただきました!
各種女性誌・コレクションのほかに、みなさまの身近なところでは@コスメでおなじみですね。
告知を始めて、すぐに予約枠の4名が満員になってしまったので、今回参加いただけなかった方々には大変申しわけないのですが、ますますビューティーライフに磨きをかけていただけるよう、ぜひ第2弾、第3弾と開催したいと思いますので、どうぞよろしくおねがいいたします。

正直、2時間じゃ足りないくらい目いっぱいの盛り沢山になったセミナーで、
「眉がうまくかけない。似合う形がわからない」
「マスカラはばっちりだけど、チークを入れないので面長顔が目立つばかりで、とてもバランスが悪いように思えるのです」
「パステルカラーのアイシャドウに憧れているのに、思い切った色をのせられない」
「自分に似合う色がわかならない」
「チークののせ方が判らない」
「マスカラがいつもにじんでしまいます」
「化粧直しって、どうすればよいの?どこまでやればよいのでしょうか?」
「茶色のアイシャドーを使うと、いつも顔色が悪くみえてしまいます」
「ハイライトって、どうやって使えばきれいにみえるのでしょうか?」
「肝班を上手にカバーしたい」
「色白なので、顔の赤みが目立ってしまうのが悩みです」
「仕事が終わるころになると、いつもクマが目立ちます」
「キュート系のメイクをしたいのに、いつもクール系をすすめられてしまいます」
「ビューラーでまつげをカールしても、すぐに落ちてきてしまいます」
「私の手持ちのメイクアイテム、化粧ポーチのアイテム、これでよいのでしょうか?」

などなど、素朴な疑問にもパーソナルな視点で徹底的にお応えできる、この価格以上の価値は大いにある(というか、ありすぎる・・・!)セミナーになった、と思います。これからも、皆様のビューティーライフをさらに充実できるように頑張りますので、どうぞご期待くださいませ。名取さん、今日は本当にありがとうございました!!また次回もどうぞ宜しくお願いします。
ヘアメイクアップアーティスト事務所 プリズムプリズム