ロレッタブログ

Neynのドーナツ - 2010.01.25

いろんな動物の足跡が書かれた袋にはいっていたのは
b0105586_15484395
Neynのドーナツ!
b0105586_15493714
ミッドタウンで見かけたことはあったけれど、いつもほとんど売り切れていて、どんな感じなのかなーと気になっていたのです。
一度食べてみたかったので、とってもうれしいです!!
食感は、いままで食べてきたドーナツとはまったくちがっていて、甘さ控え目でふわふわ!!食べたらみんなびっくりするとおもいますよ!
ドーナツ好きの村上春樹さんならすでに食べているのでしょうか?最近エッセイを読み返しているので、気になるかんばらさんです。
Neynのドーナツは、叶姉妹のブログにも何回か登場していたのですよ。
そうそう。叶姉妹といえば、おととい読んだ一冊。
スーパーバイザー・松尾スズキによるhon-ninの創刊2周年記念号。

・叶美香さんが語る叶恭子本人
・辛酸なめ子の恭子さんインタビュー
・西原理恵子の「世間の車窓から」
・中村うさぎや宮藤官九郎の小説
・みうらじゅんの日記
などなど、濃い企画が満載ですが、一番おもしろかったのは「本人より本人に詳しいインタビュー」を誇るプロ・インタビュアー吉田豪の樹木希林hon・nin列伝4時間インタビュー!!
豪さん完璧に喰われちゃってますよ!!
詳しくはアマゾンのレビューをどうぞ。
そうしたら、友達のブログに樹木希林さんのめちゃくちゃ面白い動画が!!・・・・・・歌謡曲の自由さって素晴らしいですね。