ロレッタブログ

大好きなお店 - 2010.02.02

先月26日は、大好きなセレクトショップSALOTTのクローズの日。
少し早めに仕事が終わったので、いつもお世話になっていた新宿高島屋のSALOTTさんに行ってきました。
大好きなKristina TiMIHOKO SAITOや、Mikako Nakamuraと出会えたのも、このお店のお陰。
店長の森田さんと安藤さんは、年齢も近いせいかロレッタのブログもよく読んで下さっていて、ファッションだけではなく仕事や悩み、これからのことなどもお店でよく話していたのでした。
そうして突然のクローズが決まったころ、安藤さんからいただいたお手紙。
b0105586_215506

地元の国立で、とても大好きなお店なのだそうです。
b0105586_2154493
森田さん、安藤さん、本当にお世話になりました。そしてありがとうございました!
ひとまず森田さんは韓国旅行でのびのびリフレッシュしてくださいね!!
そして、また別のお店で働くことになったら、その時はぜひお知らせください。
安藤さんは、これから新たな学校生活に向けて、がんばってくださいね!
応援してます。
本当にお疲れ様ででした!!