ロレッタブログ

強力な助っ人 - 2010.03.09

いけだようこと訪れたF.O.B.COOPで出会ったクッション。
「これめっちゃ使える!!」と喜ぶかんばらさんです。

どうやら再入荷はしないらしいので、最後の2個を買いしめました。
実はロレッタのボディコースもとても根強い人気なのですよ~。
日本人は顔ばかり気にしがちですが、身体に手を抜いてはいけません。
フェイシャルの時でも、背中30分だけマッサージとか、つま先~ひざ上までのマッサージなど、オプションでも、大人気なのです。
そういえば、フェイシャルでのデコルテマッサージ延長をオプションで試された方、まだおりませんが、20分くらいあればデコルテと首は相当楽になるくらいほぐせます。
通常のフェイシャルコースでもデコルテや首はマッサージしていますが、きっと「デコルテをじっくりほぐす」という発想があまりないのだと思います。
既にロレッタでボディコースを受けていらっしゃる方は、ほぐれ方と仕上がりのすっきり感がどれだけ違うか、よくご存じですよね。
30分くらいあると、さらに腕も驚くほどほぐれますものね。
このクッションは、そのあたりのマッサージで登場するので、お楽しみに~。
強力な助っ人が一気に2個も現れて、なんだかとっても嬉しいです。