ロレッタブログ

ロレッタのお世話になっている - 2010.08.03

ロレッタのオンライショップやHP諸々の写真でお世話になっているカメラマン・佐藤薫が手掛けたフォトブックが発売になったそうです。
ジャニーズの錦戸亮くんという人が出演したちょんまげぷりんという映画の本。
・・・あかん、このタイトル笑える。
ロレッタにはテレビも無く、新聞もなく、音楽も洋楽しか聴かないので、さっぱりよく分かりませんが、いけだようこから聞いていて、さらにリンクの横田はるなちゃんのブログで発売を知ったのでした。
天然なので、普通に会話しているだけでもかなり笑いがとれます。
友人の素敵な近況のお知らせでした~。
のびのびになっていますが、次回こそは美容の話を書きますね。