ロレッタブログ

Aubade2013SS購入! - 2013.05.28

先日は、新宿高島屋のマリアネリからお電話をいただき、予約していたSSコレクションを受け取りにいってきました!試着室は、こんなにひろーーーーい。

オーバドゥでコットンでホワイト、といえばBAHIAでしたが、今回はこれ!

ナイティももちろん予約しておりました。

そういえば、この前購入したロミー・シュナイダーのコレクションもホワイトでした。
ホルターネックになるのが優れモノ!

---------------------------------------------------
お店のスタッフさんには、モニカ・ベルッチの写真集(なぜか家に2冊あった)をプレゼントしたり、あれこれと雑談に付き合ってもらっているのです。
マニアックなランジェリートークか女性美礼讃トークばかりしているのですが、今回お話したのはこれ!!
シャンタル・トーマスのカタログ撮影でおなじみのEllen von Unwerthの最新作「The Story of Olga」

Olgaは恐ろしく足の長いグラマラスなロシア人モデル&大富豪なのですが、写真家Bettina Rheimsによ 前作「The Book of Olga」はe-bayで30万!!
芸術ととるか、猥褻ととるか、賛否両論を巻き起こしたBettina Rheimsが知的な女性というところがなんともよいですね。

Olgaは日本ではあまり知られていないと思うのですが、唯一無二の存在かと。次回は彼女のお話を。