ロレッタブログ

エクスビアンス ダイアン・ルパス講演会 - 2016.03.14

昨日ご紹介したとおり、昨年10月に米国のネオストラータ社からダイアンさんが来日していたのでした。
P1040756

世界的ベストセラーに位置するARシリーズ。正直なところエクスビアンスやARの効果を一度でも経験したら、美容雑誌で紹介されるようなメジャーなブランドの高価格帯コスメって「費用対効果が相当悪いんじゃ・・・」と考えてしますよね。実際、ロレッタでも超有名ラグジュアリーメーカーのスキンケアからエクスビアンスフルライン使用に乗り換える人は後を絶たないのです。
なぜならば、世界中のブランドが枝葉だとすれば、エクスビアンスは木の幹だから。

P1040753

皮膚科学オタクの博士が率いる研究所(笑)が生み出した世界最先端のテクノロジーですからヘビーユーザーが続出するのも当然の結果。AHAのみならず、特許成分PHAはエクスでしか使えない成分。近年大ヒットを連発するネオグルコサミンの威力もトリプルブーストセラムやオプティライト、ハイドラファームなどのご愛用者はお肌で感じていますよね。進化を止めないエクスがいったい次に何を出してくるのか、いつもとても楽しみなのです。
P1040755

フルライン使用でも3万円台から始められるエクスビアンスは、費用対効果が良すぎる奇跡的なブランドですよね。実は数年前に為替の関係で価格を見直す際に、価格の提案をしたのは私なんですけどね。(笑)いつも意見をとりいれてくださるリツビさんに感謝!