ロレッタブログ

エニスモアガーデンのパウンドケーキ - 2016.12.08

代官山エニスモアガーデンのパウンドケーキ2種をいだきました!どうもありがとうござます!専門店らしく、サツマイモと長野産リンゴがたっぷり。
p1050324

ランチ後のデザートに紅茶と合わせていただきまーす。ケーキの生地がすごいしっとり!!!パウンドケーキってモソモソしてるものが多い印象だったんですが、このしっとり感って初めて!!!2切れと言わず1本まるごと食べられそう。(笑)
p1050330

プレートとカップ&ソーサーはジノリ。淡い白無地は目に優しくて合わせやすいので、ローゼンタールも好き。シルバーはサンボネ。ステンレスよりシルバーのほうが輝きが美しいから、贅沢だけど日常使い。最近訪れたレストランで使っていたリモージュのレイノーもとても好みでした。何枚か買おうかなー。