ロレッタブログ

エアーかおるタオル XTC再入荷! - 2018.03.26

先日ブログでご紹介したエアーかおるタオル XTCところ、初回入荷分が即完売!!
本日再入荷しました!!!
■累計販売数500万枚以上の大ヒット! エアータオルかおる XTC取扱い開始!

ご購入いただいた方はほぼ全員が、フェイスタオル、エニータイム、バスタオルと3種類揃えていかれますね。
触れた瞬間から最高に心地良い、病みつきになる柔らかさだから、揃えたくなる気持ちもわかる!私も仕事柄、タオルは様々なメーカーのものを展示会で沢山手に取り、試してきました。エアータオルに出会い、これまで使用していたタオルを全て処分しました。(笑)

購入してくださったお客様は既にいろいろなメーカーのタオルを試して試行錯誤なさっていたようす。「お肌に毎日触れるものの素材と柔らかさは決して疎かにすべきではない」ということを、とてもよく理解している。
ランジェリーも、高品質のものはレースやシルクが心地よいし、縫い目も気になりません。
安価なランジェリーは、生地はもちろん、レースでさえ肌あたりが硬いです。素材が低品質なものを毎日無頓着に使い続けていると、結果的にお肌には無数の傷がつき、老化の促進につながります。

タオルに統一感があると、インテリアとしても美しくて眼福だし。家という空間を大事にしている人ほど、一見「些細なこと」と思われがちなところほど手を抜かず、揃えて生活なさっているのがよくわかります。

オンラインショップ掲載ページ→■ロレッタ・オンラインショップ 雑貨カテゴリ