ロレッタブログ

StottPilates®タワー付きリフォーマー到着! - 2018.11.10

昨日通関手続きをおえて、ついに我が家にやってきました。タワー付きリフォーマー!
バンドルとカーディオトランプもセット。スパインコレクターも購入してみました。

さっそくフィーちゃんがきた。(笑)

まずはタワー側から順番に臭いをかぐフィーちゃん。新しいブツは届き次第入念にチェックをするのです。お願いだから爪だけはとがないでね・・・!

個人のスタジオで、タワー付きリフォーマー、アークバレル、スタビリティチェア、スパインコレクター、プロップ(小物類)などほぼすべてを網羅しているところって、まだまだ少ないと思います。自主トレもこれから楽しくなるな~~うふふ。

今後はみなさまとのピラティスセッションがさらに充実したものになりますよ~ご期待下さいね。

一昨日上級リフォーマーコース受講を終えて、夜からバキバキの筋肉痛。やっぱり上級フルはきつい!でも楽しい!
どんなことをやってきたのか、また追記しますね。