ロレッタブログ

【エクスビアンス】マーケティング部長安部長インタビュー - 2019.02.14

一度使うと虜になるエステサロン専売品のエクスビアンス。市場にあふれかえるAHAコスメは実はネオ社のライセンスですよ。

酸を知り尽くしたネオ社の開発したエクスビアンスは私も片時も手放したくないクオリティと素晴らしい美肌の結果を出してくれる名品揃いのブランドです。ピーリングってとにかくやればよいと安易な勘違いをする方が多いのですが、自己流でやりすぎて皮膚が薄くなりすぎて過乾燥やバリア機能を脆弱にしてしまう方もいれば、やらなさすぎでくすみやざらつき、シミ、たるみ、しわの重症化をおちおち許してしまう方も。何事も自己流判断はろくなことがありません・・・!基本の徹底こそが肝腎です。ぜひプロから正しい方法を教わってくださいね。


紫外線や乾燥などの刺激で、肌に溜まっていく不要な角質。これによって起こるくすみや毛穴のつまりを防ぐために、不要な角質を除去するのがピーリングです。しかし正しいケア方法や頻度、必要性がわかりにくいという一面も…。
そんなピーリングケアについて、エステサロンを通じてその有用性を届けたい、と奮闘する株式会社リツビの長安さんにお話を伺ってきました。


→●ピーリングで有名な「AHA」研究のパイオニアが開発した化粧品「エクスビアンス」