ロレッタブログ

ルコラインもはきつぶした - 2019.06.24

2017年末にはじめて購入した黒のレースのルコライン。

義肢装具士さんに作っていただいた医療用装具のインソールを入れて、毎日愛用していたら、アウトソールが剥がれるほど履きつぶしてしまいました。(笑)

この靴で何百キロくらい歩いたのかな?ヒール高がほどよくて、アキレス腱にも優しく、本当にお世話になりました。1年半の間、オペ後の足もしっかりサポ-トしてくれたこの靴には本当に感謝です。

同じ形で春夏用に白レース×ゴールドのハイカットスニーカーも買い足してあるので、しばらくはそちらを活用することにします。次の秋冬用も医療用インソールが入るスニーカーを探して買い足す予定。