ロレッタブログ

無くしたピアス - 2020.02.24

年始に購入したピアス。なんと着用1回目で片方を落としてしまいました!デザイン的に裏のキャッチをつけると不細工なので落ちやすいのも仕方がないのですが、悲しい。でも先に厄払いできたみたいなもんですね。このぐらいで済んでよかったです!しかも運よく同じものが手に入ったので、これでもうあと1回落としても両耳分があるしで、合計3セット買ったみたいな気分でひと安心(ちょっと違う?)。

フープ型のピアスもグロッセのアイテムも複数所有していますが、このピアスは田丸麻紀さんが愛用中らしいです。10年以上TVもなく、雑誌も美容室で読むぐらいの生活なので、全く知らなかったです・・・。(←浦島太郎みたい)

この記事には「ピアスホールに通す部分がしっかり長く作られているので抜けにくい」と書いてあります。が、私は半日の外出でいつのまにか抜けていて落としました・・・皆様くれぐれもご注意ください・・・!!

https://www.otoriyosetecho.jp/column/tamarumaki/19880/