ロレッタブログ

新宿中央公園 SHUKUNOBA - 2020.09.01

新宿中央公園に新しい広場ができていました。お天気もよくてセミ獲りをする子供たちも、縄跳びでなんかダンスみたいことをやっている人たちも。のどかです~。

先月からどうも雰囲気が変わったのが気になっていたのですが、新しくできた建物(https://shuknova.com/)には1Fにスタバやカフェ、2Fはヨガやボルダリングやランナーのためのスタジオ(http://parkers-tokyo.jp/)などが入っていました。朝の7時台からヨガや様々なグループクラスのセッションが組まれているので、お近くのかたは通勤前にも利用しやすいかもです。ノルディックウォークやボリウッドダンス、ピラティスもありましたよ。

昔は中央公園はうっそうとしていて苦手だったのですが、こんな感じなら積極的に公園内を経由して新宿や原宿や恵比寿まで歩いていこうと思います。