ロレッタブログ

お馴染みのエクササイズが続々登場 - 2023.12.23

Vivo Shoesの公式YouTubeチャンネルに更新された最新動画を見たら、当サロンのパーソナルセッションやオンライングループセッションを受けていらっしゃる方にはおなじみのリリースやエクササイズが続々登場していました。

なので、ぜひ、皆さま御覧ください。「ロレッタで『これを毎日やってください』と言われたのと同じことやってる!」と思うこと間違いありません。

ちなみにJohn John Florenceは私も存じていなかったのですが、世界一と名高いハワイのプロサーファーとして超超有名な人らしいです。波打つサーブボードの上で常にバランスを保つには、体幹とボードを掴み支え続ける足の内在筋の強靭さと制御能力の両方が必須条件ですからね。