ロレッタブログ

【エクスビアンス】3/29 価格改定のお知らせ - 2024.03.08

ご愛用者様には既にお伝え済みですが、今年3月29日にエクスビアンス商品価格が一部改訂されます。

エネルギー価格高騰、配送料や原材料価格高騰の影響を受けた価格改訂となります。価格改定日直前のご注文の場合、既に現価格分の在庫が完売している可能性ございますので、現価格でのお買いだめをご検討の方は【3月20日までのご注文】をおすすめいたします。

何卒どうぞ宜しくお願い致します。

新価格の印象は、エクスビアンスの「本来の価格」に戻ったな、という感じです。10年以上前ですが、オバマ政権時に円高の影響を受け、今回の新価格とほぼ同様の当時のエクスビアンスの製品価格がお値下げされたのです。当時からエクスビアンスをご愛用頂いている方なら、憶えていらっしゃると思います。

これ、実は当時リツビさんから私に「お値下げ価格の目安」に関してご相談があり、クレンジングと化粧水とボディ製品に関しては、私の提案でかなり思い切ったリーズナブルな価格に改訂してもらった、という経緯がありました。なので今回も、為替の関係で元の価格に戻るのも当然の流れ、という印象です。

なお、直近で新発売の4製品(エピジェネシスクリーム、スキンボリュームセラム、ブライトアイスムーサー、シルクフリップフィラー)は現行価格で継続、ネオスキントーンも比較的新しい製品となりますので、現行価格で継続となります。

3/29からの新価格は以下の通りです。お買いだめの参考にご活用くださいませ。